セットリング
ホームページ閲覧人気ランキング

「銀座ダイヤモンドシライシ」のセットリングでホームページでよく見られている、注目度・人気ランキングです。
どんな商品が注目を集めているのかご紹介しています。
「銀座ダイヤモンドシライシ」ではセミオーダーやフルオーダーをしてオプションをつけることが多いので、
購入しているお客様は世界でひとつしかない指輪にしていることがほとんどです。
以下はあくまでも参考程度にご覧ください。

2016年5月 セットリング

No.1
Bouquet(ブーケ)

Bouquet(ブーケ)

たくさんの言葉や想いを束ねてリボンで結んだ「ブーケ」は、二人の気持ちを永遠に結びます。プロポーズの言葉と共に贈られる「花束(ブーケ)」をモチーフに、リング全体でブーケを表現しています。※写真のエンゲージは<A枠>

「Bouquet(ブーケ)」セットリング紹介ページへ

No.2
Radiant Days(ラディアント デイズ)

Radiant Days(ラディアント デイズ)

ラディアントデイズとは「輝く日々」という意味。
空から降り注ぐ光に向かって伸びる植物のような有機的なラインをイメージしています。
ふたりの生活が、これまで以上に輝きに満ちあふれますように。

「Radiant Days(ラディアント デイズ)」セットリング紹介ページへ

No.3
Ever After(エバーアフター)

Ever After(エバーアフター)

童話の結び言葉「いつまでも幸せに暮らしました」を意味するEver after。マリッジリングはふたりで手を取り合っている様子を表しています。

「Ever After(エバーアフター)」セットリング紹介ページへ

No.4
Diana D.(ディアナ ディー)

Diana D.(ディアナ ディー)

月の女神「ディアナ」の名にふさわしく、まるで、噴水を流れる水に月光が反射しているように輝く「Diana D.」。永遠なる神秘の象徴「月」の光が、二人の生涯を守り続けます。
この「Diana D.」は細身タイプです。

「Diana D.(ディアナ ディー)」セットリング紹介ページへ

No.5
Prometeor(プロミティア)

Prometeor(プロミティア)

ぴったりと重なるセットリングは、一緒に着けたとき、ふたりの誓いが輝きを取り囲み、誓いの想いとなってふたりの輝きを永遠に照らし続けます。

「Prometeor(プロミティア)」セットリング紹介ページへ

No.6
Bloomin'(ブルーミン)

Bloomin'(ブルーミン)

プロポーズの時、大好きな人がくれたブーケの中から返事のしるしに選ぶ「運命の花」をモチーフにしています。 共に成長する2人を見守る花のリングが、これからもずっと、指元で咲き続けますように。

「Bloomin'(ブルーミン)」セットリング紹介ページへ

No.7
Aigle(アイグレイ)

Aigle(アイグレイ)

アームから爪へと向かって描く美しいラインが特徴。理想郷の宝物を護る輝きの女神「アイグレイ」をモチーフに、二人の愛を輝かせ、いつまでも見守ります。

「Aigle(アイグレイ)」セットリング紹介ページへ

No.8
Legare(レガーレ)

Legare(レガーレ)

「結ぶ、つなぐ」という意味の「レガーレ」。愛の象徴として贈られるダイヤモンドに二人の絆を永遠に結ぶリボンをかけたデザインです。

「Legare(レガーレ)」セットリング紹介ページへ

過去のホームページ閲覧人気ランキング

他のブライダルリングのホームページ閲覧人気ランキング