ショップ NEWS & FAIR

【新宿本店】密になりにくい時間帯のお知らせ

東京都新宿区で婚約指輪・結婚指輪を探すなら「銀座ダイヤモンドシライシ」新宿本店

ご結婚がお決まりの皆さま、この度は誠におめでとうございます。

銀座ダイヤモンドシライシ 新宿本店をご覧いただき誠にありがとうございます。
密になりにくい時間帯をお問い合わせでいただくことが多くなりましたので、こちらのページで適宜情報を更新させていただきます。日本初のブライダルジュエリー専門店として、お客様に寄り添い、一組一組のお客様に心からの祝福と誠意を込めたおもてなしを心掛けています。是非、参考にしてください。

【比較的、密になりにくい時間】
平日:終日
土日祝:11:30~14:00、18:00~20:00
※上記時間は密にならないことを保証するものではなく、数か月の傾向なのでご了承ください。


銀座ダイヤモンドシライシ 新宿本店では当サイトからご来店予約をいただくことで、お客様のお席を確保してお待ちしているだけでなく、
3,000円分のギフトカードをお渡し※しています。ご来店予約していただき、新宿本店で皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

※ギフトカードのプレゼントの詳細については来店予約ページの下部に記載がございます。

銀座ダイヤモンドシライシの来店予約ページへ