NEWS & FAIR

緊急事態宣言に伴う大型商業施設臨時休業における当社の対応について

 平素より当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様ならびに関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

 政府より発令された緊急事態宣言に伴い、当社店舗の所在する大型商業施設が、2021年6月1日より臨時休業を決定しております。当社といたしましては、「社会的責任として感染拡大防止に努めること」および「お客様とスタッフの健康と安全を守ること」を最優先としながらも、「お客様の一生に一度の商品を取り扱う」という責任を重要視し、当該商業施設の休業期間についても、近隣エリアの当社店舗においてご注文された商品をお受け取りできるように対応することを決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

  1. 1. 対象店舗(銀座ダイヤモンドシライシ)
    ①大阪府内1店舗(銀座ダイヤモンドシライシ 梅田ハービス店)
    ②福岡県内1店舗(銀座ダイヤモンドシライシ 博多マルイ店)
  2. 2. 対応の概要
    当社対象店舗が所在している大型商業施設の休業期間中、ご注文された商品につきましては、近隣の当社店舗でお受取りができるようにいたします。
  3. 3. 期間
    ①2021年6月5日(土)、6日(日)、12日(土)、13日(日)、19日(土)、20日(日)は臨時休業いたします。
    ②2021年6月5日(土)、6日(日)、12日(土)、13日(日)、15日(火)、19日(土)、20日(日)は臨時休業いたします。
  4. 4. 各店舗の詳細(都道府県別に変更内容を記載しております)
    ①大阪府内1店舗
    対象店舗名 対象店舗が所在する施設名 ご注文された商品のお受取り代行店舗
    銀座ダイヤモンドシライシ
    梅田ハービス店
    ハービスPLAZA ENT お手数おかけしまして申し訳ございません。
    営業時間にお電話にてご連絡ください。
    銀座ダイヤモンドシライシ 梅田ハービス店
    TEL:06-6344-0388
    ②福岡県内1店舗
    対象店舗名 対象店舗が所在する施設名 ご注文された商品のお受取り代行店舗
    銀座ダイヤモンドシライシ
    博多マルイ店
    博多マルイ 銀座ダイヤモンドシライシ 福岡本店
    〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-3-19
    営業時間:11:30~20:00
    定休日:年中無休(年末年始除く)
    TEL:092-726-5251
  5. 5. 備考
     本期間中にご注文された商品のお受取りを希望される日が、休業開始日や営業再開日などの切り替え時期に重なった場合につきましては、必ず「お受け取り代行店舗」に事前確認の上ご来店いただけますようお願い申し上げます。
     また、今後も当社は、お客様と従業員の安全の確保に加え、「お客様の一生に一度の商品を取り扱う」責任を果たすため、政府および各自治体の発表内容に沿って随時対応してまいります。
     詳しくは当社のホームページ等でご確認いただきますよう、宜しくお願いいたします。
以上

新型コロナウイルスに伴う営業状況・感染症防止対策について ▶