NEWS & FAIR

New Release 全店舗空間除菌を開始!

新型コロナウイルス「緊急事態宣言」に伴う営業状況・感染症防止対策について

平素よりご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

ご来店の際には、店舗入り口でご用意させて頂いております酸性次亜塩素酸にてお客様の手指の消毒のご協力をお願いや、コンシェルジュはマスク着用で接客・ご対応させていただいております。

さらに人体にリスクがないにも関わらず豚コロナウィルスやインフルエンザウィルスなど各種ウィルスに短時間で除菌する試験結果が出ているアルカリ性次亜塩素酸を「空間除菌」に使用して、安心した空間を提供させていただいております。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

店舗入り口での空間除菌のご案内

空間除菌中につき一時的に扉を閉めて営業していますが、お気軽にお入りください

店舗入り口での手指消毒のお願い

まず店舗に入ったら肌にやさしい弱酸性次亜塩素酸にて手指消毒をしていただいております。アルコール消毒液ではないので、肌にやさしく手荒れしにくいのでリング選びには最適です。

空間除菌の実施風景

店内では豚コロナ菌やインフルエンザ菌など各種菌を除菌する臨床結果を持つ、強力でありながら人体にやさしいアルカリ性次亜塩素酸を用い空間除菌をしています。

超音波により空間滞留時間が長いため時間を決めて計画的に除菌をしています。

結婚指輪・婚約指輪やiPad・接客本の除菌

リングや接客スペースもしっかり除菌して、安心したリング選びをサポートしています。

アルカリ性次亜塩素酸による空間除菌とは

お客様に安心・安全に

豚コロナ菌やインフルエンザ菌など各種菌を除菌する臨床結果※を持つ、強力でありながら人体にやさしいアルカリ性次亜塩素酸を超音波加湿器で微細粒子状に霧化し噴霧しウィルスを除菌・抗菌しております。

※財団法人畜産生物科学安全研究所の調査。

従業員に対する取り組み

  • ① 自宅を出る前に必ず検温し、発熱かつ咳などの症状がないことを確認してから出勤するよう指導しております。微熱・発熱かつ咳などの症状がある場合は、出勤を控えるよう指導しております。
  • ② 各職場等に設置した手指消毒用アルコールもしくは弱酸性次亜塩素酸水により、入室時の手指消毒をしております。
  • ③ 勤務中や帰宅する際にこまめに、手洗い・うがい・手指消毒をしております。
  • ④ 定期的にアルカリ性次亜塩素酸による空間除菌を実施しております。
  • ⑤ 換気ができる場合は、定期的に窓などを開けて空気の入れ替えを実施しております。

 

 

銀座ダイヤモンドシライシでは、ブライダルリングは人生において大切な絆の証であり、未来への願いを託す特別なジュエリーだと考えております。このような状況の中においても、今だからこそ必要だというお客様のお声を数多くいただいております。今後もお客様と従業員の健康と安全を第一に考慮し、その上で状況を注視しながら万全の感染予防対策を行い適宜必要な措置を行ってまいります。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が一日も早く収束とすることを心より願い、闘病されている方々の全癒をお祈りし、皆様のご安全とご健康を心よりお祈り申し上げます。

※上記については、行政の方針に準じて、更新する可能性がございます。その際は、改めてご案内させていただきます。

2020年04月22日