NEWS & FAIR

テレビ東京「LIFE IS ART ~豊かな人生の探求~」で銀座ダイヤモンドシライシが紹介されました

テレビ東京「LIFE IS ART ~豊かな人生の探求~」(11月1日放送)にて株式会社NEW ART HOLDINGSのブライダルジュエリー事業である銀座ダイヤモンドシライシが紹介されました。

銀座ダイヤモンドシライシが創業以来大切にしている「PERSON(お客様への想い)」「PIONEER(先駆者としての誇り)」「PRODUCTS(ブライダルリングへの想い)」の3つの想いが語られています。

品質が確かなダイヤモンドを適正価格でお届けできる仕入れのこだわりや、お客様の悩みや要望を聞く中で誕生し業界で初めてスタートさせた「プロポーズ専用サービス」、ブライダルリングならではの品質を追求しているのは、結婚という人生の大切な転機に携わることを誇りに、創造的な一歩をプロとしてお手伝いできる企業であり続けたいからです。

また、婚約指輪をバーチャル試着できるアプリ「WEAR the diamond by AR」についてもご紹介いただきました。骨格を読み込み、数十年後の着用イメージが確認できる機能を搭載しています。生涯大切に持つものだからこそ、ダイヤモンドを選ぶ際に後々後悔をしたくないというご要望を叶えるため、本アプリを使用することで年齢を重ねた手にダイヤモンドの大きさがどのように映るのかイメージできます。

放映された映像につきましては、銀座ダイヤモンドシライシ公式YouTubeにてご覧いただけます。

【紹介された商品・サービス】

スマイルプロポーズリング
WEAR the diamond by AR 体験版