結婚指輪
ホームページ閲覧人気ランキング

「銀座ダイヤモンドシライシ」の結婚指輪でホームページでよく見られている、注目度・人気ランキングです。
どんな商品が注目を集めているのかご紹介しています。
「銀座ダイヤモンドシライシ」ではセミオーダーやフルオーダーをしてオプションをつけることが多いので、
購入しているお客様は世界でひとつしかない指輪にしていることがほとんどです。
以下はあくまでも参考程度にご覧ください。

2016年4月 結婚指輪

No.1
Radiant Days メレ(ラディアント デイズ メレ)

Radiant Days メレ(ラディアント デイズ メレ)

ラディアントデイズとは「輝く日々」という意味。
空から降り注ぐ光に向かって伸びる植物のような有機的なラインをイメージしています。
ふたりの生活が、これまで以上に輝きに満ちあふれますように。
着ける人がいつでもダイヤモンドの輝きを感じることができるようセッティングされています。プラチナの表情やダイヤモンドのきらめきが様々な印象を与えてくれる結婚指輪です。

「Radiant Days メレ(ラディアント デイズ メレ)」結婚指輪紹介ページへ

No.2
Ever after(エバーアフター)

Ever after(エバーアフター)

童話の結び言葉「いつまでも幸せに暮らしました」を意味するEver after。マリッジリングはふたりで手を取り合っている様子を表しています。

「Ever after(エバーアフター)」結婚指輪紹介ページへ

No.3
Diana D.(ディアナ ディー)

Diana D.(ディアナ ディー)

月の女神「ディアナ」の名にふさわしく、まるで、噴水を流れる水に月光が反射しているように輝く「Diana D.」。永遠なる神秘の象徴「月」の光が、二人の生涯を守り続けます。
この「Diana D.」は細身タイプです。

「Diana D.(ディアナ ディー)」結婚指輪紹介ページへ

No.4
Bouquet(ブーケ)

Bouquet(ブーケ)

永遠を意味するエタニティリング。優しい丸みを帯びたシルエットが、柔らかい印象を与えてくれます。プロポーズに贈る花束のように、たくさんの想いを永遠に結びつけることの出来るリングです。

「Bouquet(ブーケ)」結婚指輪紹介ページへ

No.5
Venus collection(ヴィーナス コレクション)

Venus collection(ヴィーナス コレクション)

愛と美の女神ヴィーナスの吐息に包まれて新しい春を迎える様子を、左右から流れるように配されたメレダイヤで表現しています。メンズマリッジリングの側面にあしらわれたサファイアは、ヴィーナスを守る優しい波をイメージしています。

「Venus collection(ヴィーナス コレクション)」結婚指輪紹介ページへ

No.6
Prometeor(プロミティア)

Prometeor(プロミティア)

流れ星が流れたときに願う3回の誓いを3つのダイヤモンドで表しています。
流れ星は瞬く間に消えてしまうけれど、ふたりの誓いはダイヤモンドとなり、ふたりの間で永遠に輝き続けます。
ひとつひとつのダイヤモンドがはっきりと輝くように石座はダイヤモンドよりも少し大きめに作られており、ふたりのゆっくりと美しく流れていく時間や流れ星の光の導く軌跡をアームの流れで表現しています。

「Prometeor(プロミティア)」結婚指輪紹介ページへ

過去のホームページ閲覧人気ランキング

他のブライダルリングのホームページ閲覧人気ランキング