ブライダルジュエリー(婚約指輪・結婚指輪)専門店「31st Anniversary Fair」のご案内

31st Anniversary Fair

2025年10月25日(土)~11月3日(月祝)まで「31st Anniversary Fair」を開催!
ご成約で素敵なアイテムをプレゼント。

ダイヤモンドの特別な輝きに込められた「想い」、「ふたりに寄り添い幸せをかたちにしたい」
という想いを原点に銀座ダイヤモンドシライシは
日本初のブライダルジュエリー専門店として創立し、今年31周年を迎えます。

生涯に一度の尊い絆、そのかけがえのない想いをかたちにした世界にひとつのリングで
これまでも、これからも。おふたりの人生に寄り添い続けます。

ご成約特典

婚約指輪(エンゲージリング)をお探しの方へ
スペシャルルースをご用意

スペシャルルースをご用意

31st Anniversary Fairのためにスペシャルルースをご用意しています。
全世界のダイヤモンドの中から世界トップレベルに美しいダイヤモンドを自社一貫して仕入れることで適正価格での提供を実現することができ、ハイグレード且つレートの良いダイヤモンドをご案内いたします。
美しい輝きのダイヤモンドをお楽しみください。

結婚指輪(マリッジリング)ご成約特典
「オーシャンブルーダイヤモンド」のシークレットストーン

オーシャンブルーダイヤモンド

ギリシャ・エーゲ海の美しく煌めく海をイメージしたオーシャンブルーダイヤモンドのシークレットストーン。花嫁が身に着けると幸せになれると言われる「サムシング フォー」のうちの1つ「青いもの」という意味の「サムシング ブルー」にちなんだ「オーシャンブルーダイヤモンド」のシークレットストーンを1組様につき1石プレゼントいたします。

Something blue - サムシングブルー -
ヨーロッパで古くから伝わる言い伝えの中に、「サムシングフォー(Something four)」があります。「古いもの」「新しいもの」「借りたもの」「青いもの」の4つのものを身につけると花嫁は幸せになるというものです。そのうちの1つが「サムシングブルー(Something blue)」= 「青いもの」です。「青」は幸せを呼ぶ色、花嫁の純潔や清らかさを表します。基本的には、見えない場所にそっと身につけるものとされています。

すべてなくなり次第終了とさせていただきます。

アルティメイトダイヤモンドシライシでの婚約指輪、結婚指輪をご購入の方も「31st Anniversary Fair」の対象となります。

ブライダルリング

エンゲージリング

St.glare セントグレア、Bouquet Rococo ブーケ ロココ

「聖なる輝き」を意味するセントグレアは、地中海の白い太陽が差し込む教会で愛を誓い合う瞬間、窓からの光が花嫁を照らし、祝福の光が放たれる情景をモチーフにしています。
また、たくさんの言葉や想いをブーケに込めて、ふたりの気持ちを永遠に結んでほしいという願いが込められたブーケロココは、プロポーズの言葉と共に贈られる「花束」をモチーフに、リング全体でブーケを表現しています。エンゲージリング一覧へ

マリッジリング

Anolyu アノリュー

「アノリュー」とは「A only U(あなただけのもの)」という言葉を二人の暗号の様に組み換えて作った言葉。リングの素材、デザイン、石の色や留め方、配置などを二人で自由に組み合わせることが出来るマリッジリングシリーズなので、世界に一つのリングを創ることが出来ます。マリッジリング一覧へ

エタニティリング

Lei Dew 1

つながりを表す‘Lei’。しずくという意味の‘Dew’。その輝きはまるで、まばゆい朝日を浴びて煌めくしずくのよう。透きとおる朝露のしずくの連なりは、色褪せることのない幸せをもたらし、いつまでも瑞々しく輝き続けます。エタニティリング一覧へ