象徴的なセンターダイヤモンドの輝きを最大限に引き出すため、石座の内側をすり鉢状に鏡面に磨き上げており、石座の内側の照り返しに様々な角度から入ってきた光がダイヤモンドを一層輝かせます。
永遠に紡がれる愛の絆をイメージしたエンゲージリング。
アームからなめらかに続くエンゲージリングの石座は、ダイヤを優しく包み込むようなデザイン。様々な角度から手元をより美しく見せます。
宝石箱の中を覗いているかのような星空の世界をイメージしたエンゲージリング。石座は星の輝きをかたどったデザインで、ダイヤモンドのキューレットを見ることができるセッティングが魅力です。
裸石のままでも強く輝くシライシのダイヤモンド。
しなやかなラインの婚約指輪に仕立てるとひときわ大きく輝いて見えます。結婚指輪を重ねてつけるとメレダイヤのラインがひと続きになり、さらに輝きが広がっていく。結婚指輪を反転させることでぴったりと重なる今までにないしかけが施されています。
これから待っている輝く未来を予感させる新しい婚約指輪。
童話の結び言葉「いつまでも幸せに暮らしました」を意味するEver after。年齢を重ねても手を繋いでいる夫婦でいたい。そんなふたりの間でエンゲージリングが象徴的に輝きます。
女の子のキラキラとした笑顔を、愛らしさでみんなを幸せな気持ちにする花々に重ねたエンゲージリングシリーズ。一つ一つのリングには愛らしい存在でみんなを幸せな気持ちにしてくれる身近な花々の名前とイメージが込められています。
Cherry(チェリー)はシンプルな中にある、凛とした個性を大事にする、自立した女性にピッタリです。
永遠の愛を誓い合う二人に、教会の窓から差し込む光。聖なる輝きをまとう花嫁の指先のダイヤモンドは、祝福の証。教会に溢れる輝かしい瞬間をデザインした、シライシを代表する人気のソリテールリング。
たくさんの言葉や想いを、ブーケに込めて、二人の気持ちを永遠に結んでほしい、という願いが込められています。プロポーズの言葉と共に贈られる「花束」をモチーフに、リング全体でブーケを表現しています
※写真のエンゲージは<A枠>
ラディアントデイズとは「輝く日々」という意味。
空から降り注ぐ光に向かって伸びる植物のような有機的なラインをイメージしています。
ふたりの生活が、これまで以上に輝きに満ちあふれますように。
たくさんの言葉や想いを、ブーケに込めて、二人の気持ちを永遠に結んでほしい、という願いが込められています。プロポーズの言葉と共に贈られる「花束」をモチーフに、リング全体でブーケを表現しています。
-ロココ-
お花をナチュラルに丸く束ねたブーケをイメージした可愛らしいデザイン。メレダイヤとアームの接地部分をきゅっと絞ったことでシンプルながら可愛らしい雰囲気を醸し出します。