EPISODE

身に着けたときの感覚と、他には見ないデザインに惹かれて

夫婦の証として2人の愛を込めた結婚指輪。この先の人生を共にする宝物だからこそ、自分たちにふさわしいものを求めていました。この結婚指輪の魅力は、シンプルながらも個性を放っているところ。他店ではありそうで無いデザインがお気に入りのポイントです。
身に着けたときに指にしっくりと馴染む感覚も決め手の1つになりました。
左手の薬指で光り続けるこの結婚指輪に2人の想いを込めて、いつまでも大切にしていきます。

Voice

明るく幸せな日々をずっと……。

私たちの運命の出会いの場所は職場。会社の同期として、共に働く仲間でした。
これからは夫婦として同じ時間を共有し、今の幸せがずっと続くように2人で手を取り合いながら歩いていきたいです。
今後の目標は、どんなことも言い合える明るい家庭を築き上げること。この結婚指輪のように、いつまでもキラキラと輝き続ける幸せな家庭を目指していきます。(佐伯 康浩 様・宿院 久美子 様)

Rings

洗練されたリングデザインが魅力的

手元を華やかに、そして上品に彩るデザインと、指にはめたときのつけ心地と見た目がとても素敵でした。一見とてもシンプルなリングですが、ゆるやかなウェーブを描いていて他の指輪にはない品のよさが魅力です。一般的なストレートタイプのリングよりも飽きが来ず、指をキレイに見せてくれるのがウェーブラインの特徴。この美しい曲線には思わず見とれてしまいます。小粒ながらも圧倒的な光を放つダイヤモンドもお気に入りで、一生の宝物と言うのにふさわしい結婚指輪だと思います。

≫ 結婚指輪「Bouquet」の詳細ページへ