EPISODE

ふんだんにあしらわれたダイヤが美しい! 大満足の結婚指輪

結婚指輪と婚約指輪の2つを購入しましたが、とくにお気に入りなのは結婚指輪。
夫婦の繋がりや、深い愛が表現されている素敵なリングです。
ダイヤモンドがふんだんにあしらわれているので、どこから見てもキラキラと輝いているところも魅力の1つの婚約指輪です。

Voice

ダイヤモンドのようにキラキラと輝く明るい家庭を

私たちの出会いのきっかけは、親友の紹介です。お互いの親友が夫婦で、そのつながりから知り合うこととなりました。この度、親友に次いで私たちも夫婦となれることを嬉しく思っています。
将来はどの家庭にも負けないくらいに明るく、仲の良い家庭を築きたいです。どんなときも2人で支え合って、この美しいダイヤモンドの輝きにも勝ってしまうくらいキラキラとした笑顔が溢れる家族を目指していきます。
(加藤 智也 様・武山 紗季 様)

Rings

加藤 智也 様・武山 紗季 様

ゆるやかなウェーブを描く美しい結婚指輪が本当にお気に入りです。
一生身に着けるものだからこそ悩む気持ちもありましたが、美し過ぎるそのデザインに目を奪われてしまいました。
ウェーブラインに寄り添ってダイヤモンドが連なるリングからは、光りと輝きが溢れています。身に着けると、手元が一気に華やかで上品にアップグレードされるところもお気に入りのポイントに。生涯大切にしていきたいと心から思える素敵な結婚指輪です。

≫結婚指輪「Bouquet」商品詳細へ
≫結婚指輪「Bouquet」商品詳細へ