ニュース

【仙台本店限定】June Bride Fair(6月18日(土)~6月26日(日))

婚約指輪・結婚指輪を探すなら「銀座ダイヤモンドシライシ」仙台本店

欧米では古くから6月に結婚すると 一 生涯幸せな結婚生活が送ることが出来るという言い伝えがあります。
「銀座ダイヤモンドシライシ」仙台本店では、ジューンブライドにお二人の愛の証であるブライダルジュエリーをお探しのお客様に、特別なイベントをご案内させていただきます。
これからプロポーズをお考えのお客様や、ご結婚指輪をお探しのお客様は、この機会に是非お越しくださいませ。
経験豊富なスタッフが沢山のデザインの中からお二人にピッタリなデザインを一緒にお選びいたします!

■フェアWEB来店予約特典
WEB来店予約の上ご来店いただいたお客様に、いつもでもリングを綺麗に使っていただける様に「ジュエリークロス」をプレゼントいたします。
※お越しいただいて販売スタッフの接客を受けていただいた方にプレゼントしています。
※「ジュエリークロス」をもらうためだけに来店したお客様には差し上げていないので、ご了承ください。

■フェア成約特典
June bride Fair期間中に婚約指輪(エンゲージリング)もしくは結婚指輪(マリッジリング)を成約していただいたお客様に素敵なプレゼントをご用意しています。
※プレゼントの詳しい情報は「銀座ダイヤモンドシライシ」仙台本店にご確認ください。

■注意事項
「銀座ダイヤモンドシライシ」HPからの予約の方限定になります。
・2016年6月18日(土)~2016年6月26日(日)の期間中に婚約指輪もしくは結婚指輪を成約された方に限ります。
・その他サービスとの併用は不可となります。
・上記フェア特典は仙台本店だけの特典になります。

「銀座ダイヤモンドシライシ」は日本初のブライダルジュエリー専門店として約40万組以上のお客様の声を聴いてきました。一生に一度の買い物であり、一生使っていくものだ方こそ、婚約指輪や結婚指輪の使い勝手、着け心地、どういう基準で選べばいいのかなど、お客様、1組、1組のことを真剣に考えて、接客させていただいております。
ダイヤモンドも4Cという基準だけでなく、輝きを重視した選び方をご提案しています。ダイヤモンドはすべての宝石の中で一番輝きが素晴らしいものです。4Cの基準だけでは輝きを測ることができないため、「しんざダイヤモンドシライシ」では「サリネ・ライト」という輝きを評価するシステムを導入し、お客様にダイヤモンドの輝きがどのようなものか知っていただけるようにもしています。
20年以上の経験からご提案・お伝えすることが多くできる「銀座ダイヤモンドシライシ」に商品を買いに来るということでなくても、婚約指輪や結婚指輪の選ぶ基準などの知識を勉強しにお越しにいらしてみてください。
仙台店には宮城県内の方だけでなく、山形、福島からもお越しいただいております。
キャンペーン期間中でなくても、指定の駐車場をご利用いただければ、駐車場の無料チケットをお渡ししているだけなく、「銀座ダイヤモンドシライシ」HPからの来店予約で3,000円分の商品券をお渡し※をしています。
※商品券のお渡しの条件は来店予約のページをご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシ 仙台本店 詳細へ
来店予約ページへ

2016年06月18日