ニュース

【9/19発売】新作エンゲージリング・マリッジリング「Prometeor(プロミティア)」

~2人の誓いがダイヤモンドとなり永遠に輝き続ける~流れ星に願う誓いを3つのダイヤモンドで表現 新作エンゲージリング・マリッジリング「Prometeor(プロミティア)」

300x300

【「Prometeor~プロミティア~」】  
「Prometeor(プロミティア)」とはpromise(約束)とmeteor(流星)を組み合わせた造語で、「約束の流れ星」という意味を持っています。

300x300

■エンゲージリング(婚約指輪)
センターダイヤモンドは月、サイドのダイヤモンドは星をイメージし、月の周りを取り囲むように流れ星が流れている様子を表現しています。月と流れ星を表す大小2つのダイモンドはお互いを引き立たせ、センターダイヤモンドは美しいサイドメレダイヤモンドがあることでより美しく、大きく輝きます。
また星をイメージしているサイドメレダイヤモンドは5つの爪でセッティングされています。
→エンゲージリング詳細はこちら

300x300

■マリッジリング(結婚指輪)
流れ星への誓いを3つのダイヤモンドで表現しています。流れ星は瞬く間に消えてしまうけれど1つ1つのダイヤモンドに込めた2人の誓いは永遠に輝き続けます。また1つ1つの願い(ダイヤモンド)がはっきりと輝けるよう、石座はダイヤモンドよりも少し大きめに作られています。これからの2人の人生にゆったりと美しく流れていく時間、2人を幸せに導く光の軌跡を流れるようなフォルムで表現しています。
→マリッジリング詳細はこちら

300x300

■セットリング(婚約指輪と結婚指輪を重ねて着けた時)
セットリングを生み出してきた銀座ダイヤモンドシライシだからこそできるこのセットリング。ぴったりと重なるエンゲージリングとマリッジリングは、一緒に身に着けた時により一層輝きを増し、流れ星に願う2人の誓いは永遠に輝き続けます。
→セットリング詳細はこちら

2015年09月16日