ニュース

新作ティアラ「Prelude ~プレリュード~」登場

「Prelude~プレリュード~」登場~新たな物語の幕開け~
「Prelude(プレリュード)」は、王道なシルエットの中でも、現在主流の盛り過ぎないナチュラルな髪型にも似合う小ぶりで品のあるデザインになっております。ダイヤモンドの輝きを最大限に引き出すセッティングはもちろんのこと、結婚式当日に花嫁がどこから見られても美しく輝いて見えるよう立体的なフォルムと、動いた時のダイヤモンドの煌めきをより感じさせるデザインとなっております。また、Prelude(プレリュード)は英語で「前奏曲」を意味します。結婚という新たな物語の幕開けを心待ちにしていた花嫁が感じる胸のときめきが、何か幸せなことが始まる前の期待感、胸の高まりに似ている、という観点から名付けられました。

20130731_105505 □ティアラ
 多くの女性が「ティアラ」と言われて想い描く、普遍的で王道なシンメトリーのシルエット。
 全体にアールのついたフォルムにより、正面だけでなくどの角度からもティアラが美しく見えるようデザインしております。
 花嫁が動くたび、ティアラの隙間で揺れるダイヤモンドは「しずく」を表現しております。
 □ネックレス
 身体のラインに沿う様に、手作りで微調整を加えながらパーツを組み立てています。後ろまでダイヤモンドに取り囲まれた、どこから見ても美しいデザインです。
 □イヤリング / ピアス
 3パーツに分かれた揺れるデザインです。動いた時に揺れるので、キラキラと華やかさを演出します。

2013年07月31日